« SUPER GT 菅生観戦ツアー (^^♪ | メイン | 7月24日までっ! »

2016年7月17日

名古屋店一周年花火大会(笑)

IMG_2490.JPG

本日も多くのお客様にご来店を

頂きまして誠に有難う御座います。

明日の7月18日で丸々一年が経過となります。

日頃から多くの皆様にご愛顧を

頂きまして誠に有難う御座います。

これからもどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

名古屋店一周年を迎えました記念として、

明日の19時30分より3000発の花火を打ち上げますっ!

一周年ですから花火を打ち上げて盛り上がりますっ!!

・・・っと花火大会は便乗なんですけどね(笑)

一周年の記念となる日に名古屋港にて開催の

花火大会と重なるとはめちゃくちゃラッキーで運がイイです。

明日開催される花火大会は、

「第70回海の日名古屋みなと祭花火大会」

となる大きな花火大会なので自身も楽しみで、

この日はスーパーオートバックスさんの

女性スタッフの方々も浴衣姿で・・・お・も・て・な・し。

花火大会なので浴衣姿でご対応されるそうです。

海の日もっ!Studie+NAGOYABAY- へ遊びに来て下さい (^^♪

http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0623e00795/