« 経営会議からの・・・。 | メイン | エアコンガス回収再生機導入 »

2016年6月10日

ZIP-FM

名称未設定-1.jpg

本日も放送されましたZIP-FMの

「HOORAY HOORAY FRIDAY」で、

名古屋店の事をお話しする放送。

5月は社長が行い6月はボクとなり

先週に続き今週も・・・そして来週も。

先週の放送後には社長よりダメ出しもあり・・・

スタジオに入る前は色々と話す事など準備万端なのですが

スタジオに入ると・・・真っ白 (^_^;)

先週も今週も反省続きですっ。。。

そんな放送の7月も社長の都合が合わず

なんとボクが担当となり、

DJの白井奈津さんにも「慣れてきましたね」っと

言って頂きましたが収録後毎度反省(笑)

緊張感漂う政治答弁のような放送なっちゃってるかな?

そして自分の声・・・変な声(笑)

そんな感じの放送ですが、

毎週金曜日16時30分から19時50分までの

「HOORAY HOORAY FRIDAY」を宜しくお願いします。

Studie NAGOYABAY の放送は17時15分頃です。

どうぞ宜しくお願い致します。