« F30&F31 340i(LCI) NEW ITEM | メイン | エアコンガス回収再生機 »

2016年6月17日

昨日はREMUS、今日は・・・

20160617BL1.jpg

昨日はF30&F31の340iのREMUSマフラーの

設定(新作)のご紹介を致しましたが、

本日はスーパースプリント社より

F87M2用のマフラーが設定されました。

純正に装着されている開閉バルブを

移植して純正と同じ機能で制御が出来るマフラーです。

スーパースプリントはキャタライザー以降の

全ての設定があるとこもが魅力で凄い (^^♪

メインマフラーは80mmの4本出し仕様、

純正は要所要所が変形しているパイプですが

スーパースプリントは丸パイプのままとなっており

凹凸による流速変化が少なくなり、

一定で安定した排気効率となります。

メインサイレンサー部分でも床面の写真を

見て頂ければ純正って変な形w

出口付近の形状は変な生き物みたい(笑)

20160617BL2.jpg

まだ発表となったばかりで入荷状況なの

詳細はでておりませんがまた楽しみが増えました。

早く生音・・・聴きて~ぇ \(^o^)/

20160617BL3.jpg