« 来たっ!やっぱフルバケだよね (^^♪ | メイン | 明日もやってます (^^♪ »

2016年6月 3日

アイバッハスプリング

DSCN3015.JPG

スプリングメーカーとしてBILSTEINの

サスペンションキットなどにも採用されている

アイバッハ社のスプリングですが、

発売がやや遅いことが多いのですが

今回は失礼な言い方かもしれませんが・・・

珍しく早い(笑)

F87/M2用が早速入荷したようで

装着テストのご依頼を頂きました。

今週末には丁度、BILSTEINのB16を装着した

F82/M4のデモカー試乗会を行う予定でありまして

輸入元となる阿部商会さんのイベントとなりまして

アイバッハのスプリングも同じ輸入元の阿部商会さんです。

だ・か・ら・スプリングの入荷が早かったんだw

そんな、アイバッハスプリングを装着した

M2のご試乗も可能となりますので今週末(明日)の

6月4日(土)と6月5日(日)は名古屋店へご来店下さい。

皆さまのご来店をお待ちしております m(_ _)m

なにわともあれ・・・格好悪いノーマル車高から

脱出できて良かったです(笑)

やっぱり低いといいね~ぇ (^^♪

う~ん・・・ホイールも早く来ないかなぁ。。。

20160603BL1.JPG