« 3Dマフラーとディフューザー | メイン | 本日は・・・横浜 (^_^) »

2016年4月 2日

KW兄弟 (^_^)v

20160403BL.JPG

KWクループとなりますサスペンションブランドの

「ST SPORT SPRING & SUSPENSION KIT」ですが、

乗り心地やハンドリングなどKW社のノウハウを活かした

サスペンションキットに仕上がっております。

スプリング交換などでは乗り心地面でもやや硬く感じられ

高速走行時などではやや安定性も欠けますが

サスペンションキットにて交換することにより

バランス良く走行する事ができます。

さらに、お値段的にもかなりリーズナブルに

設定をさせて頂きました (^_^)v

走行距離が進み、そろそろ交換の時期になっている方など

リフレッシュも兼ねたチューニングにも最適です。

サスペンション交換時には同時に

アッパーマウントキットもご一緒に交換して下さい。

サスペンションキットとアッパーマウントなどを

同時に交換であればHPに掲載されている

お値段を足し算して頂きました金額でご装着まで出来ます。

そろそろサスペンション交換時期の方には

是非オススメのSTサスペンションもご検討下さい。

http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=358