« KW StreetComfort。 | メイン | Bremboキャンペーン。 »

2016年4月17日

af imp スタコン撮影 (^_^)v

IMG_2429.JPG

本日はaf imp スタコン撮影がありまして

多くの皆さまにご来店を頂きまして

誠に有難う御座いました。

また名古屋地域だけではなく

多方面からもご来店を頂きまして有難う御座います。

撮影とは別に通常通りの業務もしておりまして

バタバタとした状態でごゆっくりお話しも

出来ない状況で大変ご迷惑をお掛け致しましたが

今後ともStudie.AG +NAGOYABAY- を

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

ワイワイガヤガヤと撮影会とは言っても

イベントのようで皆さまと楽しい時間が

過ごせた事も嬉しく思います。

またaf impスタコンも行いたいと思っておりますので、

その時はどうぞ宜しくお願い致します。

ご来店を頂きました皆さま・・・

本日はどうも有難う御座いました m(_ _)m