« 開幕戦岡山の予選は3位っ!! | メイン | Studie Answerback System »

2016年4月10日

4月6日BLOGの続き・・・。

20160410BL.JPG

4月6日のBLOGにてご案内を致しました、

バルブ交換タイプで最強の明るを誇る

BREX社製「ULTRA Blighter 107」バルブ。

昼間のPIT内の壁に照射した際にも明るさが分かった

最新技術のヘッドライトバルブです。

以前には通常35Wのヘッドライトバルブを

45Wとなるシステムを使って光量アップを致しましましたが

「ULTRA Blighter 107」バルブは普通にバルブ交換を

行うだけでココまで明るさを出して来たなっ!

っと実感する最強キセノンバルブですね。

交換前でもBREXの6200K(BYC331)を

使っておりましてノーマルより明るく

見易さが向上しておりましたが、

ULTRA Blighter 107 装着後の帰り道で

今までとは明らかに違う明るさを実感しました。

極端に言いますと"路面が真っ白"って感じです (^_^)

大げさな言い方に聞こえるかもしれませんが、

「間違えなく明るい!」っと実感出来るバルブです。

現在ノーマルバルブではない方でも

明るさの違いが分かると思います。

ヘッドライトの明るさは疲れ方も違いますので

ULTRA Blighter 107 に交換してみて下さい。

オ・ス・ス・メ ですっ!

http://blog.aizawa.studie.jp/2016/04/post-511.html