« REMUSキャンペーン | メイン | ホイールボルト。 »

2016年3月20日

このマフラー面白そう (≧∇≦)

IMG_2081.JPG

BMW PERFORMANCEより発売されました

ディーゼルエンジン用のマフラーです。

ディーゼルエンジンの場合にはマフラー交換を

行っても音量がほとんど変わらず若干寂しい。。。

そんな所にPERFORMANCEがメスを入れてきましたっ!

写真にある丸い太鼓状の物体はマフラーとなれば

本来は消音機能となるサイレンサーなのですが、

コレは違いまして逆に音を出すシステムになってます。

「無性に聞きたいっ!」

「早く聞きたい!!」

誰か~ぁ!お取付け致しませんか (^_^)v

どんな感じの音なのかは分かりませんが

PERFORMANCEがやっている事ですから

期待はかなり「大」となります。

キタァー!!っと思っている方w

・・・ご連絡お待ちしております。

ディーゼルエンジンで快感サウンド実現ですね (^_^)v

配送がズレてしまいまして出口部分のパーツが

今週中には入荷しますので揃い次第お取付出来ますっ!

出口部分は後でもイイなんて方がいらっしゃいましたら

いつでもお取付しちゃいますよ・・・聞きて~ぇwww

※3月31日(木曜日) 臨時休業とさせて頂きます。