« 快適空間3点セット (^^♪ | メイン | 小物も充実な名古屋店 (^_^)v »

2016年3月 7日

おっしゃれ~ (^_^)

20160307BL.JPG

インテリアITEMの一つでもあります

カラーシートベルトはいかがですか (^^♪

E30やE36の頃にはBMW MOTORSPORTに

赤いシートベルトが設定されておりまして

当時のBMW MOTORSPORTパーツな

入手困難と高価でもあり赤いシートベルトは

憧れのパーツでした。

現在ではシートベルト色変えは簡単となりまして

カラーバリエーションも豊富になっております。

ご用意出来る色は6種類となりまして

「赤色/RED」

「青色/BLUE」

「緑色/GREEN」

「オレンジ/ORANGE」

「黄色/YELLOW」

「白/WHITE」

になります。

光沢感がありますので黄色は「金/GOLD」に

白色は「銀/SILVER」にもやや見えます。

サンプルもご用意しておりますので

お気軽にお申し付け下さい。

車内をお洒落に仕上げて下さい (^^♪

明日(3/8)と明後日(3/9)は定休日となりまして

お休みを頂いております m(_ _)m