« LIGHT WEIGHT | メイン | ~名古屋店限定~ »

2016年2月29日

今まで無かったことが・・・不思議w

20160229BL.JPG

NEW ITEMが発売されますと

お問い合わせなどが急激に増えますが

BMW M PERFORMANCE の

フットレストで右ハンドル用が設定されました。

・・・ってか、今までなんで無かったの?

っと思ってしまうほどの定番ITEMなのが

足元を格好良くのペダルセット類です (^^♪

現在のタイプと旧型のタイプの2種類が

純正で設定されておりますが、

現在のタイプのデザインで発売されました。

もちろん全車種対応ではありませんので

まだまだ加工取付のご依頼は多そうですが

お気軽にお申し付け下さいね。

ペダル類はBMW M PERFORMANCE以外にも

様々なメーカーより色々なデザインで発売されております。

ご装着方法などは一緒ですので

お好みでお選び頂くこととなりますが、

チューナー系のメーカーであれば

ご装着されているエアロやホイールメーカーに

合わせたりするのも宜しいと思います。

各メーカーのペダルセットなどは

ご用意しておりますのでデザインなどを見て頂きまして

お好みのペダル類をご装着下さい (^_^)v

明日(3/1)は定休日となりましてお休みを頂いております。