« フロント・・・リア・・・から | メイン | AWRON ディスプレイシステム »

2016年2月21日

嫁ぎます(笑)

20160221BL.JPG

FacebookやBLOGなどでお伝えを致しました、

愛車のF23/220iカブリオレの嫁ぎ先が決まりました。

ボク自身は全くなのに愛車は嫁いで行きますw

自虐ネタですみません(笑)

F23の嫁ぎ先は名古屋の方で車好きの方。。。

良い方に嫁げて凄く良かったです (^^♪

プライベートでも知ってる方ですから、

時々借りちゃおうかな(笑)

コレからの季節はオープン最高ですからね。

絶好調ですから特に整備は不要ですが、

再チェックを含めてご納車準備は完璧です。

あとは登録だけですのでちょっと待ってて下さいね。

そして神戸店の遠藤号F36/420GCも

凄いタイミングで名古屋の方に嫁ぐ事になり

今後は名古屋店でしっかりとフォロをさせて頂きます m(_ _)m

名古屋店へ移動を致しまして納車整備を行っております。

2台とも今月中にご納車予定となり新たな生活を送ります。

今後ともしっかりサポートをさせて頂きますので

何かございましたらご連絡下さい。

BLOGを使ってご挨拶のような感じになっちゃいましたが

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m