« スタッドレスタイヤ | メイン | 名古屋店限定キャンペーン »

2016年1月17日

すごいっ (^^♪

20160117BL.JPGBMW i3 のオフミが開催された名古屋店です。

圧巻ですっ!!

最初は12~13台のご予定だったのですが

i3の方々が集合する噂を聞いて

ご来店を頂いた方々もいらっしゃって、

なんと!16台のi3がお集まりとなりました。

デモカーまで入れますと17台となりまして

ココまで台数が揃ったi3は見たことがないです (@_@)

また関東や関西などご遠方からも

ご来店も頂きましてi3祭りの本日でした (^^♪

そして作業のご依頼なども頂きまして

DIXCEL社にちょっと無理を言いまして、

数台だけでしたがご準備して頂きました

SR低ダストパッドのご装着も頂きまして

誠に有難う御座いました。

i3用のSR低ダストパッドですが

今月末頃には各店にご用意出来ますので

どうぞ宜しくお願い致します。

ご来店を頂きました皆さま、

本日はどうも有難う御座いました

今後ともどうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m