« RECARO試座開催。 | メイン | スタッドレスタイヤ »

2016年1月15日

感じちゃったなぁ・・・w

IMG_1294.JPG

本日のBLOGネタですが

WAKO'S 社の「CORE502」です。

豊富なケミカルITEMが発売されておりますが、

コチラの「CORE502」はエンジンオイル添加剤です。

愛車にはトップグレードのオイルで交換しておりますので

エンジンが軽くレスポンスがアップしたなど

様々な体感をしており添加剤なども使用したことがありますが、

「多少良くなったかな?・・・」

「入れて直ぐに体感したけど・・・その後は?」

・・・なんて感じの少ないながらの体感はあり

添加剤効果などは自身でも認めているのですが

一部の添加剤の成分なども入っているトップグレードオイルを

使用している訳ですからあまり興味がないこともありました。

WAKO'Sの営業マンさんから「騙されたと思って・・・」の

でたーっ!営業キャッチフレーズ(笑)で入れてみました。

結果は・・・騙されたっ!全くわからんw

ちなみに「1本12,000円」っと高め。

えー (T_T) っと思いつつ数日後に・・・

あれ?あれ?凄くエンジン軽い!!

極端な言い方ですと1速ギアが低い感じと思える

エンジンの吹け上がりと加速感、車が軽いっ!

久々にびっくりするほど感じちゃいました。

コーティング効果があるようで直ぐに

効果(体感)出来るようではないとの事です。

「12,000円」とちょいと高めなところがちょっと気になるのですが、

5,000kmでの交換と考えれば早い方で半年(位)となり

月2,000円と思ったらあの体感はかなりオススメですっ!

営業キャッチフレーズ(笑) 

「騙されたと思って・・・」 入れてみてください。