« 来ればお得っ!いつ来るの・・・今でしょ (^^♪ | メイン | i3のオーナーさん!お待ちしております (^_^) »

2016年1月 9日

スペーサーでツライチ。

20160109BL.JPG

皆さんもご存知のホイールスペーサーですが、

凹んだ状態でご装着となっているホイール位置を

格好良くするツライチにするITEMですが、

ココのところご相談を含めて多いと思ったのは

スタッドレスタイヤ装着時に合わせてスペーサーで

格好良くツライチにしているんです。

スタッドレスタイヤなどは純正ホイールなどを使う方が多く

冬場だけのスタッドレスとは言っても

凹んで見えるホイールは純正のデザインだとしても

格好良く見えませんからね。

さらに車高を下げている方も多いですから

尚更凹んで見えますからせっかくの愛車が台無しです (T_T)

例え純正ホイールだったとしても

格好良く見せるることは大切ですから、

スタッドレスタイヤを装着した純正ホイールでも

スペーサーなどを使って格好良くしちゃいましょう (^^♪

冬用のスタッドレスと言っても装着している期間は

雪の多い地方でしたら4~5ヶ月ほどは装着してますし、

少なくても2~3ケ月ほどの期間のご装着ですから

思ったより長期間なんですよね。

ましてや最近のスタッドレスは雪だけではなく

通常走行でもしっかりと走りますので装着している

期間(時間)が増えてます。

スタッドレスに履き替えるタイミングなどで

スペーサーもご検討してみては如何でしょうか。

雰囲気はかなり変わりますよ (^_^)v