« 2016年もどうぞ宜しくお願い致します。 | メイン | 来ればお得っ!いつ来るの・・・今でしょ (^^♪ »

2016年1月 7日

i3のオーナーさんへ (^^♪

20160107BL.JPG

i3のオーナーさん (^^♪

大変長らくお待たせを致しましたっ!

DIXCEL社とコラボレーションにて製作をしております

低ダストブレーキパッドのSRパッドが

今月末(1月末)頃にご用意が出来ます。

※入荷次第またご報告を致します。

回生ブレーキシステムによりアクセルOFFにて

停止しようとする力が通常のエンジン車輌の

エンジンブレーキに比べ効きが良いため

ブレーキを踏む回数は少ない電気自動車のi3ですが、

それでもやっぱり気になるのはブレーキダストによる

ホイールの汚れだと思います。

発売(ご準備)までにかなりのお時間を要してしまい

誠に申し訳御座いませんでしたが、

ホイールの汚れを軽減・・・解消してくれる

Studieオリジナル低ダストパッド(SRシリーズ)

是非ご装着下さい。

お値段は「各19,000円」(税別)でご装着出来ます。

i3以外の車輌も今まで通りご用意致しておりますので

いつでもご用命下さい。

どうぞ宜しくお願い致します (^_^)