« YOKOHAMA TIRE&WHEEL | メイン | BMW Familie! 2015 i and M »

2015年12月 6日

名古屋店の代車?

IMG_0745.JPG

Facebook でもアップをさせて頂きました

名古屋店の代車なのか?(笑) 写真のE36です。

元々のベースはE36/325iでありまして、

東京店のプレステゲーム機用にエンジンなどの

中身を全て取り外しゲーム機として

皆さんに楽しんで頂いたモノでしたが、

企画変更となりまして走行会などで遊べる車輌に

方向転換をすることとなりE36/318isを購入し

機関系の部分を丸々移植致しましたので、

セダンですが318is感覚で走れるMTミッション仕様の

楽しめる車輌に変身を遂げてます (^^♪

シートはRECAROのフルバケット2脚のみ。

ロールケージ装着。

BILSTEINのB16サスペンションに

arc製のスタビライザーが装着されており、

各所のピロ化仕様にドンガラの軽量化仕様です。

細かいところではパワーウインドウも処分し、

今では考えられないクルクル廻す手動式(笑)

エアコンも無ければヒーターすらありません (^_^;)

もちろんオーディオも無ければラジオだってありません。

唯一の最新機能はETCが装着しているのみ・・・。

こんな車輌ですが「お貸し出しできます」っと

伝えいたしますと・・・コレが思ったより人気者なんです。

若干通常に使うにはデメリットの方が多いですが、

走ることだけは楽しい仕様となっておりますので

お気軽にお申し付け下さい。

お貸し出しの際に一部条件が御座いまして、

保険の関係上26才以上の方となります。

こんなE36ですが可愛がってあげて下さい (^_^)

どうぞ宜しくお願い致します。