« 明日っ! BMW Familie! 2015 | メイン | BMWなら何でも (^_^)v »

2015年12月14日

BMW Motorsport 2016

20151214BL.JPG

昨日はBMW Familie 2015 開催にて

Studie.AG全店お休みを頂いておりましたが、

無事、BMW Familie 2015も終了致しまして

ご来場を頂きました皆さま、

ありがとうございました m(_ _)m

年末モードに入っておりますが、

さらにバタバタとなる今年もあと少し。

今年ももう終わりかぁ・・・っと思うのは、

来年のカレンダーが届く頃で、

今年もレアなカレンダーを入手しております。

BMW Racing CAR満載の「BMW Motorsport 2016」

カレンダーが入荷しております。

お値段は「3,500円」(税別)となりまして、

中身はカレンダーと言うよりは写真集ですね (^_^)

かっこいカットの写真ばかりですっ!

日付を見ることは出来ますがメモは書き込めませんっ!

カッコイイ写真集カレンダーですよ。

.

※明日(12/15)と明後日(12/16)は

定休日となりましてお休みを頂いております。