« WAKO'S RECS | メイン | 明日っ! BMW Familie! 2015 »

2015年12月11日

BMW M PERFORMANCE

IMG_0832.JPG

BMW M PERFORMANCEのブレーキシステム。

あれ、ちょっと違うぞ?この写真w

BMW M PERFORMANCEのブレーキシステムと

DIXCEL製のSDローターを組み合わせた仕様です。

この仕様となった事には、

ドリルドローターでブレーキを踏んだ際に出る

独特の音(摩擦音)がありお取付する車輌は

カブリオレで屋根を閉めている時には

気にならないのですがオープンした際に

ちょっと気になりちょっと気になりスリッド仕様を選択。

プレーンローターの選択もありますが

せっかく取付をするブレーキシステムに

プレーンローターでは物足りなさもありますので

DEXCEL社で設定があるSDローターと組み合わせました。

もちろん一緒にパッドは低ダストの

オリジナルパッドとなりますSRパッドを組み込んであります。

な・ん・だ?このこだわり方は・・・って思った方www

ボクの愛車F23カブリオレ用です (^^♪

明後日「12月13日」開催の

「BMW Familie 2015」仕様に準備中ですっ!!