« 駆け込み・・・多し (^_^;) | メイン | 新春っ!名古屋店と神戸店の限定告知 (^^♪ »

2015年12月27日

情報漏洩(笑)

IMG_1010.JPG

最新情報の漏洩ですwww

年明けにNEW ITEMの入荷予定があります。

F80M3&F82M4用のBILSTEINの

サスペンションキットが発売(入荷)予定となっております。

どんなサスペンションキットなのかと申しますと、

BILSTEIN B16の減衰調整機能付き

車高調整式サスペンションをベースに、

純正オプションで設定出来るDEC機能を

BILSTENのサスペンションに接続して

そのままEDC機能を活かせて使えます。

・・・って事は車内でのスイッチ操作で

減衰変更が出来るんですっ!

もちろん国内では初入荷となるサスペンションキットと

なりまして早く届かないかとめちゃくちゃ楽しみです。

予定では1月末から2月頃の予定となっております。

・・・でっ、このサスペンションキットを取付てみたい!!

なんて方いらっしゃいますか (≧▽≦) 早速募集中です。

仮名・・・「BILSTEIN B16 EDC」

2016年の楽しみが一つ追加となりました (^_^)v

年内は29日(火)まで営業しております。

「12月30日から1月5日まで」Studie.AG全店お休みを頂いております。