« 今週末はイベント開催っ!! | メイン | さぁ!気合だっ!! »

2015年11月19日

今日は横浜店 (^^♪

8899.JPG

本日は定期的に行っております営業会議で

前回は名古屋店で行っておりましたが、

今回は横浜店に店長集結です。

年末に向けてのイベントやキャンペーン案など

メールや電話でも可能な部分もありますが、

個々に考え方も発想も違いますから

実際に顔を合わせて話しをすると良い案を導いております。

話題はOPEN間もない名古屋店の事が多く

今週末のスーパーオートバックスさんとの

コラボレーションイベントとなりまして、

ボク自身もイベント系はFamilieなども含めて

お祭り系好きなので色々な案が浮かんでおりますが

各店長の意見やより良い発想も頂きまして

今週末を皆さんに歓んで頂けるイベントにしたいと思います。

さぁ!会議も終わりましたので、

コレからMY CARで名古屋に帰りま~すぅ (^^♪