« オーバーホール(分解整備) | メイン | 10月24日と10月25日は・・・。 »

2015年10月18日

PIVOT 3-drive・AC

IMG_2598.JPG

最近の車種には標準装備となっている、

装着率が増えたクルーズコントロール機能ですが、

非装着車輌にはコチラ(写真)となる

「PIVOT 3-drive・AC」がございます。

元々はスロットルコントロールの

3-drive」からの進化版となりました「3-drive・AC」で

SPORTモードとECOモードの切り替えで

スロットルポジションを変化させる機能に

車速を固定するクルーズコントロールが

追加装備されたITEMとなります。

ご旅行(ドライブ)などでの高速走行時に

一定の走行でクルージングしてくれる

運転が楽ちんになる機能で

快適なドライブが楽しめます。

また元々の機能となるスロットルコントロールでは、

アクセルレスポンスを良くするSPORTモードに

燃費などが気になる場合には

ECOモードに設定して頂きますと

かなりの燃費向上となります。

3つの機能が備わった快適なドライブITEMを

本日もご装着させて頂きました。

クルーズコントロールが標準装備の方は

スロットルコントロールの3-driveのご装着で。

ドライブを楽しんで下さい (^_^)v