オリジナル低ダストパッド。
各スタッフのBLOGやFacebookなどでも
話題が多く出ておりますが、
その話題通りに交換比率が高いパーツです。
新車で納車されちょっとドライブと近所を走って帰ってきたら
ホイールに薄っすらと黒いブレーキダストが付着しております。
洗車場で洗車をして自宅に帰ったら同様に薄っすらと付着・・・
ガッカリしちゃいますよね (-_-;)
そんなお困りなことを解消してくれるのが
「Studie x DIXCEL」のコラボレーションで製作した
「SRシリーズ」のブレーキパッドです。
ダスト量は純正の約3分の1に減少、
コントロール性にも優れており、
ローターへの攻撃性の少なく、
見た目(汚れ)にも走行性でも
自信をもってオススメ出来る
SRシリーズのブレーキパッドです。
またブレーキパッドと同様に消耗品となる
ブレーキローターですが純正品の
ブレーキローターとの相性も良く、
コラボレーションをしているDIXCEL社からも
同様に純正形状タイプのローターが発売されており、
スリッド加工仕様などのラインナップもありまして、
ただ単に消耗品として交換をするだけではなく
チューニングを兼ねて消耗品交換を行って下さい。
ブレーキパッド交換などであれば、
前後交換で90分ほどの作業時間です。
SRパッドは常時在庫をするようにしておりますが、
日々在庫状況が変わりますので
お電話等で在庫状況のご確認を頂けますと幸いです。
在庫があれば即日でも交換でお受け出来ます (^^♪
ご来店お待ちしております m(_ _)m