« 診察券 | メイン | 名古屋店限定キャンペーン中 »

2015年10月29日

AWRON(アヴァロン)

20151029BL.JPG

久々の愛車F23/220iカブリオレの

パーツが届きました (^_^)v

「アヴァロンDGAゲージ」(ディスプレイシステム)

となりましてリアルタイムにデーターを

表示してくれる追加メーターとなります。

アヴァロンはエアコンの吹き出し口の部分を

そのまま入れ替えて取付を行うボルトオンタイプで

ALPINAのオプションパーツとしても採用されており

純正のように違和感なく取付が出来るところが最高です (^^♪

※吹き出し口部分ごと交換する車種専用品です。

スポーティーな感じに仕上げるのであれば

3連メーターなどを格好良く取付がオススメですが、

純正っぽくおしゃれ感も (^_^) っと思っている方は

アヴァロンDGAゲージが凄くオススメだと思います。

・・・ってな訳で、早速メカさんに取付をお願い (^^♪

明日までには取付を完成させますので週末には

実際にはどんな感じなのかを是非見に来て下さい。

やぱり装着されてないとイメージしにくいですからね。

使い勝手や機能なども含めたご内容は

後にお伝えさせて頂きます。

 

※名古屋店は11月9日まで21時営業しております※