« Team マスコット | メイン | 名古屋店限定!CAR SECURITY SYSTEM のご案内 (^^♪ »

2015年9月10日

バックカメラ。

20150910BL1.JPG今ではほぼ標準となっておりますバックカメラですが、

バック時には安全確保として必要な機能となっております。

自身も古い人間ですからwww

バックカメラなど無い時代から運転をしており

ぶつけてしまい愛車をキズ付けてしまいましたが、

幸いにも人などでは無かったことが何よりとも思います。

最近ではカメラのあることにかなりの安心をしております。

でも!カメラだけに頼ってはダメですよ!

バックミラーと目視は必ず行なって下さいね。

そんなバックカメラですが、

一番の死角と言っても良い後方を

フォロしてくれる安全装置です。

近年の車輌にほぼ標準装備になっていると言うことは

必要な機能になってきたと言うことでもあります。

カメラ本体も最近は小さくなり

さらにトラックオープナーに埋め込まれた

専用品も設定されており、

標準装着と思えるほど違和感なくご装着出来ます。

物損、人身などもちろん嫌なことで

愛車を傷つけないように防ぐことでも

非装着車輌の方にはご装着をオススメ致します。

お取付けなどのご詳細はお気軽にご連絡下さいね (^^♪

20150910BL2.JPG