« ☆ NAGOYABAY Night ☆ | メイン | 明日から・・・平日は21時まで営業 (^^♪ »

2015年8月 1日

Studie Photo Contest 2015

20150801BL.JPG

「Studie Photo Contest 2015」

ご応募がスタートしておリます。

今年はボクもかなり気合を入れて、

「Nikon COOLPIX P900」を購入して

更なる上位獲得を目指しております。

だだ問題が発生っ!

愛車のF23/220カブリオレが現在横浜店にあり、

締め切りは「8月15日まで」なので若干焦っております。

じつは三脚まで購入をしておりまして

名古屋での撮影と思っているのですが

名古屋の立地条件が分かりませんので

どこで撮影しようかなどコチラも悩んでますw

実際にカメラは購入したけどほとんど撮影しておらず、

昨晩の珍しい「ブルームーン」を本来なら

撮影ってところなんですが、

会社にカメラを置いてきてしまい撮影不可 (^_^;)

P900の機能となる83倍ズーム(2000mm相当)の

活かせるチャンスだったのに (>_<)

カメラ自体の機能を含め以前のカメラより

性能アップになているのですが使い切れずに

逆効果の可能性もありそうです。

審査はプロの方々が行いましてスタッフであっても

ガチ勝負なので以前の順位を超える

作品が撮れるように頑張ります。

ご応募は始まっておりますので

下記のURLをご確認頂きましてご応募下さい。

http://www.studie.jp/wp/contest/

宜しくお願い致します。