« 新たな名古屋店限定企画を (^^♪ | メイン | Steiffコレクション。 »

2015年8月29日

LCIルックテール。

IMG_1465.JPG

以前にご紹介を致しましたE90用LCIルックテールですが、

E92用LCIルックテールもご用意出来ております。

経年劣化によりプラスチック製のレンズは

輝きが薄れてくすんだ感じになってしまっていることも多く、

その状態ですとボディをコーティングなどで

ピカピカに磨いてもレンズ部分のくすみで

キレイに輝いた感じが薄れてしまいます (>_<)

・・・とは言っても「同じ新品に交換するのもな~ぁ」っと

思われている方も多く、このタイミングで

どうせならLCIルックにしてみるのも如何でしょうか。

LEDにのウインカー仕様になっており

キレイな発光で見違えるようにお車が綺麗に見えます。

お取付け時間はトランク部分の交換も御座いますので

90分程となりますがその日その場で交換出来まして

愛車の雰囲気もかなり変わりますので

気になっている方にはオススメのITEMとなります。

E90用、E92用でご用意出来ております。

是非、ご検討下さい (^^♪