« MINICHAMPS。 | メイン | StudiePhotoContest2015 »

2015年8月21日

Do It Yourself (DIY)

20150821BL.JPG

Do It Yourself・・・

自分でできる事は自分でやろう!

本業はもちろんチューニングのクルマ屋さん。

・・・ですが今回はちょっとだけ大工さん(笑)

クルマ造りも・・・

棚造りも・・・

基本モノ造りは好きなので感覚的は一緒 (^^♪

広々とした名古屋店のショールームの空間は

ゆったりした時間を過ごしてもらうことも含めた

スペースではありますが奥側の部分が

若干寂しい感じだったので

ホイールラック(棚)を製作してみました。

若干気になるところも多々あるのですが

素人のDIYでほぼ一日で製作したと思えば

十分に満足な出来栄えだと思ってます。

勝手に上出来と思い込んでいる部分もありますがwww

それでももうちょっと何かを思うところでは

真っ白過ぎる感じもあるので奥側の壁面に

色を入れようかなどもちょっと考えちゃったりしてますが

とりあえずはこの状態(写真)で完成 (^_^)v

ホイールをじっくり見て頂くのはOKですが、

棚はさり気なく流し見して下さいね。。。

皆さんに楽しんで頂ける空間を造って参りま~す。