« 店内の状況は・・・。 | メイン | この2人も名古屋入り。 »

2015年7月 1日

このスペース最高っ!

20150701BL.jpg

梅雨って感じの生憎の雨模様 (>_<)

今週は名古屋も横浜も天気が悪そうですね。

・・・とは言っても名古屋店の工事は外装工事がありませんので

天候に関係なく着々と進めております。

オープン後には各店でも行っているイベントを開催したく、

開催時には気になっていた来店時の皆さまの駐車場問題。

名古屋店はその駐車場問題は一切気にしなくても良い駐車場の広さっ!

裏側にも3階建ての立体駐車場も完備。

立体駐車場と聞くと気になる車高ですが、

通路は広めになっており角度もキツくありませんので駐車もOKです。

約300台が駐車場出来るスペースなので

ちょっとしたオフミの開催も可能ですね (^_^)v

東京店で行った各メーカー集めた合同イベントも、

さらにメーカー増してめちゃくちゃ大きく開催出来そうです。

今から何のイベントを開催しようか検討中です。

駐車場の廻りに各社のテントがずら〜っと並んだら迫力ありそうですよね。

各メーカーさんもボクのBLOGを見て頂いているようなのでお伝えします。

「やりますよっ!」(^_^)v

その時はご協力お願いしま〜す m(__)m