« 本日と明日は東京店におります。 | メイン | 急がないと・・・(^_^;) »

2015年6月14日

明日からはRECAROフェア (^_^)v

IMG_5030.JPG

 マフラー試乗&試聴会へ多くのお客様に

ご来店を頂きまして誠に有難う御座います。

今回のイベント(企画)は如何だったでしょうか?

 

乗り比べが出来ますと皆さんに合った

お好みのパーツをお選び出来ると思いますので

今後の続けて行きたいと思いますので

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m

 

そしてそのイベント)(企画)ですが、

東京店では明日からRECAROトラックの登場で

RECARO試座フェアが開催です。

トラックは明日の到着なので朝イチでは

ご準備が出来ておりませんが、

6月22日(月)まで豊富なラインナップを展示、

そしてご自由に座って頂きRECAROの良さを

じっくりとご体感下さい。

 

そして週末となる20日、21日は

cpmの体感試乗会となりますので

東京店は常にイベント日となりますので

ご来店をお待ち致しております。