« 格好イイ (^_^)v | メイン | 明日と明後日は東京店へ (^^♪ »

2015年6月11日

RECARO

aizawarecaro.jpg

HPに掲載しております世界限定1,000脚の

「スーパーシュタルク」シリーズ

RS-G/SR6となる2タイプが登場しました。

RECARO限定シートとなるこの2種類のRECAROですが、

メーカーでは完売となった聞きましたので

Studie AGで注文(キープ)を致しました

残り数台のみとなりました。

また、共に数台余裕がありますので是非ご検討下さい。

そしてこの限定モデルの発売に

合わせてという訳ではありませんが、

東京店では6月15日から6月22日まで

RECAROトラックが登場となります。

RECAROトラックと言えば荷台が展示スペースとなるように

チューニング(笑)されたトラックで様々なRECAROシートが

積んでありますので試座して頂きまして

RECAROシートの良さを感じて下さい。

HP掲載の限定モデルそのモノはありませんが、

同形状となる「SR-6」「RS-G」はございますので

是非座りに来て頂ければと思います。

ボクは居ないかもしてませんが (>_<)

東京店へ是非ご来店下さい (^^♪

 

 

PS。名古屋店OPENに向けて頑張ってますっ!