« マイルーム (^^♪ | メイン | 経営会議。 »

2015年6月24日

チラシに...(^ー^)ノ

IMG_1191.JPG

26日に新聞の折り込みチラシに

スーパーオートバックスさんのキャンペーンチラシか配布されます。

その中の一部にStudie+NAGOYABAY-の記事を掲載してくれました。

間もなく一気に工事が進みますが

見た目に大きく変わるのは今月末頃だと思います。

本来ならアンベールでOPENの時に

一気にお見せしたいところなのですが、

スーパーオートバックスさんは基本的に年中無休なので

工事の状況は下から覗けちゃうと思います。

ほとんどの日はボク自身も現場におりますので

見掛けましたらお声を掛けて下さい ( ´ ▽ ` )ノ

現場監督風なことをしてますので

忙しいそうな時もあればのんびりコーヒーとかを飲んでる時も

あると思いますが完成状況を覗きながら遊びに来て下さい (^_^)

ちなみに電話は開通しましたが現在は留守番電話w・・・

地味な話しですが着々と進めておりますので宜しくお願い致します。

ダメですよ・・・イタズラ電話しちゃw

明日は一旦横浜へ戻りますがほぼ出社ではなく会議があり、その後名古屋へ帰ります。

若干語尾も変わりまして「名古屋に帰ります」とボクの拠点は名古屋に変化しております。

そんなこんなですが、どうぞ宜しくお願い致します。

また、進行がありましたらお伝え致しますっ!