« 今日も入荷してるw | メイン | 今月いっぱい。 »

2015年5月15日

車検 (^^♪

20150515BL.JPG

一生お付き合いをするボクの身体 (^^♪

本日は年に一回の定期健診となる人間ドック。

年式はそこそこ古いですから何か問題が無ければ良いのですが、

名古屋店オープン前にしっかりチェックして

準備をしたいと思っております。

一昨年に引っかかった尿酸値は、

昨年の検診ではクリアーとなりましたが、

今年はどうなのかがやや心配w

こんなボクでも日頃の食事などは気にしておりまして、

外食が多い事から野菜を多く摂ったり、

朝は必ず水を飲むなど結構気にしてます (^_^)v

今年はどんな結果になるのか・・・

素晴らしく健康じゃなくても良いので、

人並みの結果が出れば安心ですからね。

皆さんも何をするにもお身体が基本ですっ!

検診、そして愛車の検診も含めて

良い結果でありますように・・・。