« ご参加の皆さん。 | メイン | 今月いっぱいは東京店がお得w »

2015年5月25日

WAGNER TUNING

20150525BL.JPG

ドイツ生まれのインタークーラーとなる

WAGNER TUNING(ワーグナーチューニング)社。

ターボ車輌となったBMWのチューニングには

欠かせないパーツとなっております。

タービンにて高温となったエアー冷却することで

燃焼効率をあげてパワーアップや燃費の向上に

繋がるチューニングパーツです。

専用設計となったEVO1キットはボルトオン設計で

ぼぼ加工も無く綺麗にご装着出来ます。

そんなチューニングパーツのインタークーラーですが、

僕たちの世代と言ってはなんですが、

インタークーラーの表面には見た目でも

格好良さを感じるプリントが必要だと思いまして、

えっへへへ・・・作ってみました Studie.AG のロゴ入り (^^♪

フロントバンパーグリルの奥に装備された、

WAGNER TUNINGのインタークーラー。

ボルトオン設計のため奥まった場所に装着されますので、

せっかく交換したんですから・・・ばっちりアピールしちゃいましたw

今回はStudie.AGとプリントしましたが、

「SEXY AIZAWA」・・・なんて入れちゃったりwww

こんな事も出来ちゃったりしますので、

最寄りの店舗へ問い合わせてみて下さい。

プリントはちょっとした遊び心ですが、

本来の大型化したインタークーラーの

効果はオススメのTUNING ITEMです (^_-)-☆