« 今月いっぱい。 | メイン | +NAGOYABAYー »

2015年5月17日

オフミに参加しております (^_^)v

image1.JPG

オフミ日和となりました本日ですが、

お客様方が開催している諏訪湖オフミに、

先日納車されたF23/220iで参加です。

日帰りドライブには最高のコースで

良かったら皆さんも行ってみてください。

関東方面の方々は中央道双葉SAからのスタートですが、

関西方面の方々と「おぎのやドライブイン諏訪店」で合流。

ビーナスラインを通り「ホテルハイジ」で美味しい昼食。

霧ヶ峰富士見台の高原へ、その後「立石公園」移動し

立石公園からの諏訪湖は絶景です。

そして各方面へ解散となりましたが

数十台のBMWのオフミですからかなり時間に

余裕をみたスケジュールですが、

移動ポイントにも観光地が多々ありましたので

家族や友人とのお出掛けであれば

もう数カ所立ち寄っても十分に楽しめる日帰りコースです。

季節的にもカブリオレで最高っ (^_^)v

幹事さま・・・ご参加の皆さま・・・お疲れ様でした。

さぁ気持ちを一気に切り替えて、

このまま明日は名古屋入り。

名古屋店OPENに向けての打ち合せ!