« 名古屋店決定っ! | メイン | PLUG TV! と PLUG DRL! »

2015年4月25日

Studie.AGのGW予定。

IMG_4022.JPG

来週はGWですね。

皆さんはどこへお出掛けですか?

Studie.AGは平日休みとなる普段の日なので

混雑、渋滞、行列が少ない時にお休みしてますので、

ボク自身も平日休みが最高って思ってたりします。

例えばデートなどの食事で1~2時間待ち

っと聞いただけで「え~ぇ・・・」並びません。

混雑、行列・・・大っ嫌い!

あっデートで彼女のお気に入りに並ばないから

彼女か出来ないんだ・・・っと気がついちゃったりwww

そんなこんなの連休となるGWですが、

Studie.AGのGW期間のお休み日程をお伝えいたします。

4月28日(火) 「定休日」

4月29日(水)から5月5日(火)まで 「通常通り営業」

5月6日(水) 「5/5分の振替定休日」

5月7日(木)から通常通り営業となります。

GW期間中のお休みは「5月6日(水・祝)」が祝日ですが

お休みを頂いておりますのでご了承下さい。

各地へお出掛けされるとは思いますが、

安全運転でドライブをお楽しみ下さいね (^^♪