« 楽しい時間 (^^♪ | メイン | ご来店有難う御座います。 »

2015年4月17日

5ブランド合同サスペンション試乗会フェア(東京店)

20150417BL.JPG

いよいよ明日、明後日の開催となりました、

「5ブランド合同サスペンション試乗会フェア」

となります。

「KW」

「BILSTEIN」

「3D Design」

「AC SCHNITZER」

「arc」

の5社のデモカーをご用意させて頂きまして

同乗走行にてサスペンションのご体感をして頂きます。

今回のご試乗会にご来場頂きました

皆さまへの特典ですが、

4月中(4月30日)までにご購入を頂きました方には、

現在HPにてKWのサスペンションキットキャンペーンで

行なっております「取付工賃10,000円OFF」で

ご対応させて頂きます。

今回の試乗会にてご検討を頂きまして

今月中にご注文を頂ければと思います。

今回の試乗会ですが、

Studieのフロントにて受付をして頂きまして、

試乗チケットをお受け取りになって

ご試乗するメーカー名とお名前をご記入頂き、

サスペンションメーカーのご担当へお渡し下さい。

混雑時のお待ち時間などはご了承下さい m(_ _)m

「取付工賃10,000円OFFチケット」も

お受付時にお渡しさせて頂きます。

明日、明後日の東京店で開催となります

「5ブランド合同サスペンション試乗会フェア」

に是非ご来店下さい。

また、明日(4月18日)限定で

焼きたてメロンパン屋さんも来ますので

どうぞ宜しくお願い致します (^^♪