« ブラックテールエンド | メイン | RECARO最高っ! »

2015年4月 4日

全部キセノン (^^♪

2015044BL.JPG

ライト関係は全てキセノン化仕様っ!

明るさの追求を求めた仕様っとなっております (^^♪

ロービームは元々キセノンではありますが、

BELLOF製のGTキットを装着し、

通常は35Wなのですが、

GTキットの45W仕様で見事な明るさに早変わりっ!

そしてハイビームはハロゲン球仕様ですから、

同メーカーのBELLOF製のキセノンキットを使って、

ハロゲンとは比較にならない明るさとなります。

BELLOF社からはE46ハイビーム専用の

変換アダプターもご用意されておりますので

しっかりとお取付けが可能となります。

そしてフォグランプもキセノン化となりまして、

世の中の電気が無くなっても安心っwww

・・・ちょっとおおげさですが (^^♪

暗い夜道を安心して走行が出来ます。

今回はE46でのご紹介ですが、

他の車輌でも視認性アップは可能となりますので

お気軽にご相談下さい (^^♪