« 2015年Teamマスコット (^^♪ | メイン | 交換しましたか? »

2015年3月21日

Vorsteiner

20150321BL.jpg

F13/M6にVorsteiner製カーボンリップ装着っ!

ドライカーボン製となります軽量かつしっかりとした剛性の

Vorsteinerのカーボンリップをご装着しましたが、

フロントリップのサイズも極端に大きくないですが、

装着後の存在感は写真の通りバッチリです。

地上高も純正で装着されている

下側のゴム製のパーツとほとんで変わらない高さで

前側に多少出ておりますのでちょっとした

気遣いは必要ですが地上高が

ほとんど変わらないのは安心で嬉しいですよね。

固定方法もネジを使うタイプですので

フィッティングもしっかりと綺麗にご装着できます。

カーボン製ですので塗装処理もありませんので

当日ご装着でお帰り頂けます。

M6以外にもM5やM4などもカーボンリップの

設定がございますので VorsteinerのHP 

是非ご覧になって下さい (^^♪