« 2015体制発表っ! | メイン | スッキリ!! »

2015年2月27日

キドニィ松崎社長。

IMG_3015.JPG

「この顔にピーン!っときたら110番」

・・・っじゃないですw

富山県に店舗を構えるキドニィの松崎社長です。

昨日の体制発表のお手伝いを兼ねて

本日は東京店を視察 (^^♪

キドニィは昨年移転を致しまして、

その敷地はかなり大きな場所となり、

駐車場に関しては東京店よりも大きです。

スペースが大きくなった事により

色々と環境も変わりますので

今後のキドニィの店舗造りを含めて

スタッフの動きなど視察に来ております。

以前(旧店舗)は住宅地の中にあるような場所で

分かりにくく曲がる場所を間違えたりしてましたが (^_^;)

今回の新店舗は交差点の角にあり

かなり目立つ場所に移転となりましたので

もう迷うことなく到着出来ると思います。

春先にはBMWイベントとなります

「こら~れ」の開催予定もあり、

※5月頃と聞いております

北陸地方にご旅行や出張などの際には

ぜひキドニィに寄って下さい。

一見怖そうな感じな松崎社長ですが、

すごく面白く優しい方で長渕剛の大ファン!

もしかすると歌ってくれるかもしれません(爆)

姉妹店「キドニィ」をどうぞ宜しくお願い致します。