« 改めて思う東京店の立地条件の良さw | メイン | 東京店の裏の顔w »

2015年2月 5日

ガラクタじゃないよっ!

20150205BL.JPG

東京店のPITにある棚。

OPEN当初とは違いガラクタが増えてますw

中古パーツなどを含めた様々なパーツが

PITの棚に積まれております。

もちろん中古パーツを売る目的ではなく、

トラブルなどの際に試しに装着して

チェックを行ったりするパーツとして。

また得意分野の「無いものは造る」の精神で

試作に使ったりするパーツでもあります。

ステアリングなどは貼替えのご依頼時に

お貸し出しにと無くてなならないパーツでもあります。

横浜店の場合は今までの歴史があり、

かなりの量があり東京店のOPEN当初は

貸出などをしておりましたが

現在はかなりの充実ぶりw

横浜店ではそのガラクタ(笑)も

時々整理をしていたのですが、

「もしかしたら使えるかも・・・」っと、

ボクも若干?かなりw古い人間なので、

捨てられなく貯まっているのも事実です (^_^;)

また不思議とごっそり積まれた山の中でも

結構覚えていてメカさんの助けにもなってます。

「ガ・ラ・ク・タ」っと表現をしましたが、

このパーツもStudie.AGの重要な宝の山っ!

"スペシャルパーツ"なんですよ (^_^)v