« Wagner Tuning | メイン | 東京店に着任なう (^^♪ »

2015年2月 1日

Studie Courtesy Lamp(S.C.L)

20150201BL.JPG

Studie.AGのHPのBLOG欄では

東京店に移動となっております相澤BLOG。

本日はまだ横浜店におります (^O^)

「お別れの挨拶に来たよ・・・」っと

遊びに来て頂きました皆さま・・・

ありがとうございます m(_ _)m

東京店にも「逢いに来たよ・・・」っと

遊びに来て下さいね (^^♪

さて本題はオリジナルパーツとして、

先日発売となった「Studie Courtesy Lamp(S.C.L)」

かわいいマークとしても人気がある、

「ロコ・サトシさん」デザインした

カンパニーマークが映し出されます。

本日も3セットもご購入を頂きました Iさんですが、

通常の取付場所となるフロントドア、リアドア部分と

先日ボクの愛車で加工取付をい行いました

フロアマットに映し出される足元へも取付させて頂きました。

ワンポイントのオシャレでかわいい

Studie Courtesy Lamp を取付してみて下さい (^^♪

そして・・・まだ正式には発表出来ませんが、

近々に新たなオリジナルパーツを発売も控えております。

直接聞かれちゃったら・・・

言っちゃうかもしれませんが ( ̄ー ̄)ニヤリ

NEW ITEM も楽しみにしていて下さいね。

ちなみに、まだ知らないスタッフもいますwww

それでは・・・次回は東京店でお逢いしましょうねっ (^_-)-☆