« 期間限定スキップクレジット。 | メイン | しっかり乗ってみたi8 (^^♪ »

2015年1月25日

メカさんの工具箱w

20150125BL.JPG

PITを覗くと色々なモノが置いてあります。

メカさんの工具箱は「趣味w」

・・・っと思うほど凄い量の収集で購入してます。

会社の工具としてもかなりの量の準備はしているのですが、

ほとんどのメカスタッフは慣れた自分の工具を使います。

そんなメカさんの工具箱なのですが、

写真もその一つのちょっとした工具箱で、

ユピテルレーダーやランプ系などの

電装作業の際に使う工具で

大きな工具箱などから個々に準備する動きを省いた

メカさんの電装系My工具箱になりますw

バタバタしたPITの作業の時間を

少しでも短くする工夫となるのですが、

この他にも何種類かの専用工具箱が実在し

皆さんのお待ち時間を少しでも時短する工夫なんです (^_^)v

Studie.AGのPITは基本的にはOPENな場所となりまして

作業を見て頂くのも全く問題御座いませんので

愛車のドレスアップとチューニングを見てください。

PIT内は色々なものが置いてあったり、

メカスタッフも動き廻っておりますので、

PIT内入る際には危険防止のため、

声をお掛けくださいね。

ケガなどをなさらないように、

気を付けてお楽しみ(ご覧)下さい (^^♪