« ギリギリまで全開ですっ! | メイン | 有難う御座いました m(_ _)m »

2014年12月28日

バタバタはしてますが・・・。

IMG_1525.JPG

さすが年末wバタバタはしておりますが、

PITの作業は順調に進んでおります。

重量級の作業のピークは先週までかな?と言う感じで、

年越し前にちょっと、、、の作業が多いです。

もちろんサスペンション交換やマフラー交換は

重量級作業ではなく、ごくごく普通の一般作業時間。

当日取付可能ですので今からでも・・・どうぞ (^^♪

その中でもオイル交換(油脂類)作業の入庫は多いですね。

今年一年の汚れを落とした綺麗な状態で

気持ち良く年越しを迎えたいですからね。

油脂類の準備万端で、売るほどありますw売ってます (^^♪

エンジンオイル、ATF、デフ、DCT、ブレーキフルード、クーラント、

お車の油脂類をフルに交換しても、

60~90分程の作業時間ですのでご来店下さい。

Studie.AG の年内営業は明日の29日までです。

明日も通常通りの19時まで

営業を致しておりますのでどうぞご来店下さい。

お待ち致しております m(_ _)m