« PIT作業もやってます (^^♪ | メイン | Xmasプレゼント企画 (^O^)/ »

2014年12月21日

神戸2日目 (^O^)/

IMG_1188.JPG

神戸メカニックで大丈夫なのか?は古賀工場長に

聞いてもらうとして2日目を迎えております ( ̄ー ̄)ニヤリ

若、足の筋肉痛と腰の痛みがありますが、

ボチボチと作業をこなしております。

BLOGもピット作業のネタばかりとなりますが、

年末でもありますので神戸店のPITは二重駐車の満員御礼です。

各店の様子も同じようでバタバタと時間が過ぎて参ります。

現在閉店の19時を廻った時間となりますが、

ちょっと作業に空いた時間が出来たのでBLOGを書いておりますが、

またまた作業はありまして数組のお客様もお待ちになっている状況です。

予定では明日横浜へ戻るのですが、

お預り作業などの予定を見ると・・・

帰れないかも~(^_^;)

明日次第になりそうですが23日には帰りますw

ボクの事を待っている横浜のファンの皆さま必ず帰りますからwww

おっと!・・・そんな冗談言ってる場合じゃなかった (^_^;)

・・・作業、作業。。。