« スタみぃコンペ | メイン | インパクトありっ! »

2014年11月23日

あったか~ぃ (^^♪

20141123BL.JPG

3連休は如何お過ごしですか?

日が陰るとかなり冷え込みますが、

今日の日中は結構暖かかった気がします。

ボク自身はあまり厚着をするのが嫌で、

車の運転などでもモコモコしていると運転しにくい事もあり

車内や会社などでも比較的薄手の洋服が多いです。

その分、外ではかなり寒くなるためジャケットなどは

しっかりと温かいものを選んでおりまして、

トランク内には現在2着のダウンジャケットは入ってます。

その中の一つが「BMW Sports Trophy Team Studie」の

TEAMダウンジャケットです (^^♪

TEAMウェアとなりますと、

一般的には派手でコテコテした感じのタイプが多く

サーキットやスポーツなどの際には良いのですが、

普段に着るとなるとちょっと・・・と思うモノが多いのですが、

StudieのTEAMウェアは格好良いと思いませんか?

手前味噌な話しとなっちゃうのですが、

BMWマーク、Steiff、Teamロゴと7番の数字となる、

凄くシンプル印象と赤と白のラインがポイントとなる

お洒落で可愛い感じで男性でも女性でも

着れるダウンジャケットです。

見た目だけではなく機能面となる暖かさも十分で、

実際に風通しの良いサーキット会場でも、

シャツにダウンジャケットでバッチリ暖かかったです。

着心地の凄く良いので最寄りの店舗へ寄って頂きまして

実際に試着してみて下さい。

それと、パーカータイプですがフードを外すことも出来まして、

フードを外すと外れた部分のボタンなどが見えてしまうのですが、

そのボタンを隠すように出来ておりますので、

元々フードが無いような仕様で着ることも出来ます。

数量も限られての在庫もかなり減って参りましたので

お早めにお買い求め下さい。

また、ダウンジャケット以外のウェアも

サイズを含め少なくなっております。

お取り置きも致しておりますので

最寄りの店舗へご連絡下さい。