« DIXCELローター | メイン | 予選っ! »

2014年11月14日

もてぎに来てま~す (^^♪

IMG_0494.JPG

さぁ!SUPER GTも最終戦となる

ツインリンクもてぎに来ております。

今回もBMW JAPANさんのブースのお手伝いとなりまして、

サーキットにいるのですが直接のレース観戦ではなく

モニターを通しての応援になりそうです。

エンジンサウンドは聴こえてくるので

気分はかなり盛り上がっております。

シリーズランキングは3位っ!

チャンピオン争いにもしっかり絡んでおりますので

今日から3日間の茂木戦は目が離せませんよ。

いつもとは違いまして本日からフリー走行があり、

明日は予選、そして日曜日の決勝っ!

みなさん、7号車の応援!宜しくお願いしますっ (^^♪