« ミチノクオフミ15 | メイン | HP更新の木曜日です。 »

2014年10月 6日

やったねっ!

20141006BL.jpg

昨日開催されたSTPER GT 海外戦となるタイ戦。

ミチノクオフミの帰り道の車の中で結果を聞きました。

もう少し周回数があれば1位だったかもっ!

・・・っと、かなりの熱戦だったようですが、

2位フィニッシュとなりシリーズチャンピオンの

期待がさらにx2・・・高まりました。

また、今回はGT-Rが優勝でしたが、

2位が7号車、3位が4号車、4位が60号車と

BMW軍団が揃って上位入賞です。

7号車のシリーズチャンピオンがもちろんなのですが、

ボクがもう一つ願っているのが、

BMWの表彰台独占なんですよね (^^♪

途中経過で・・・もしかすると!なんて思ったりしてました。

でも、今回の2位獲得でトップとは7ポイント差です。

茂木戦では自力優勝が出来るほどの

ポイントの差ではない状況ではありますが、

シリーズチャンピオンにはしっかり絡んでおります。

最終戦の茂木では優勝して・・・他のチームを状況を待つっ!

状況としては仕方がありませんが、

泣いても笑っても次回が最後の戦いです。

最終戦の茂木の優勝を狙うしかないです!

最終戦の茂木は11月16日が決勝日です。

約1ヶ月ほど先とはなりますので、

ご都合を調整して頂き、現地でも応援してください。

7号車を応援を引き続き宜しくお願い致しますっ!!