« Teamウェア | メイン | 物件。 »

2014年10月 2日

ミチノクオフミ15

20141003BL.jpg

さぁ!今週末は「ミチノクオフミ15」が開催です。

天気予報でも雨の心配はなさそうなので

行楽シーズンの楽しいイベントになりそうです。

今年も前泊を致しまして前夜祭からの

参加とさせて頂いておりますが、

前夜祭ではちょっとお酒も入りますので

お仕事と言えばお仕事なのですが・・・

若干ゆる~く (^_^;) なっている可能性がありますが、

皆さんと楽しく前夜祭を楽しめればと思っております。

また今年は石塚店長と瀬下店長も参加となりまして

ちょっと違った雰囲気で皆さんに楽しんで頂きたいと思います。

毎年恒例のデモカー試乗会も行いますっ!

そして、Teamウェアなども販売させて頂きますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

ミチノクオフミのエントリー締切日は本日までです。

今週末のご予定にミチノクオフミへ参加してくださいね (^^♪