« タイムスケジュール | メイン | 準備なう (^^♪ »

2014年9月21日

BMW i8 エキシビジョン走行&同乗試乗会

 20140921BL.jpg

やはり・・・今日のBLOGも、

Familieネタになっちゃいますが (^^♪

RacingTAXIなど様々な催しの他に、

今回は普段はあまり見ることの出来ない車輌が展示されます。

その車輌は「BMW i」して誕生した次世代自動車である

プラグイン・ハイブリッド・スポーツ・カーBMW i8です。

ボクも一度しか見たことがない車輌で

皆さんと同様に楽しみでもあります。

今回、BMW Japan様のご協力により、

実現した「BMW i8」の展示の他に、

世界の荒さんのドライブによるエキシビジョン走行を行います。

そのエキシビジョン走行に合わせて、

抽選で3名の方がご乗車出来る事となりました。

抽選は、ステージで行われる

「BMW i8トークショー」の際に行いまして、

抽選方法は誕生日にて行いますので、

免許証など誕生日が分かるモノ(身分証明)を

必ず持ってご来場くださいね。

また一部ご条件として、

「成人かつ免許証などの身分証明を持っている方に限ります」

のでご了承のほど、宜しくお願い致します。

 

ボク、関係者なんですけど・・・

当選したら乗ってもイイですか (^^♪