« F系限定REMSUキャンペーン。 | メイン | DCTF。 »

2014年9月28日

Studie Photo Contest 2014

20140928BL.jpg

Studie Photo Contest 2014 ですが、

今週のHP更新の木曜日、

11位から50位までが発表となりました。

まずはっ!ボクの順位は「27位」。

昨年同様の奇跡の一枚となる

発表となった今だから言える

同じ場所で何枚も撮影しその中の一枚となる

腕前と言うよりは偶然 (^_^;)

・・・とは言ってもシャッターを押したのはボク (^_^)v

入賞でもかなりの喜びなのですが

写真好きスタッフを抑えての

27位と言う結果はボクとしては最高ですッ!

いよいよ来週はベスト10の発表となります。

今年の1位はどなたでしょうか。。。

先週発表の入選100名の中から、

今回の11位から50位に入賞しなかった

残りの60名の中に上位10位までの方々と、

そして1位の方がいらっしゃいます。

1位は・・・だ・れ・だっ! (^o^)丿